2008年02月11日

ありがとう。

皆様。

長い間「海底撈月」を

ご愛読いただきありがとうございました。

個人的理由で

「海底撈月」を閉じることにしました。

このブログではないのですが、

私のブログで人を傷つけてしまったので。

のうのうとブログを続けていけるワケがないので。。。

その人にはほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆さんには大変

ご迷惑をお掛けっぱなし &

お世話をお掛けっぱなしでしたが、

こんな私を支えてくれた皆さんに感謝しています。

ほんとうにありがとうございました。

多分、もう会うことは無いと思います。


ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございました。

                     
                 2008.2.11 green-butterfly
posted by green-butterfly at 17:43| Comment(51) | TrackBack(0) | ☆皆様へお願い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

♪雪 雪 雪 また雪よ〜♪

   雪景色

タイトルは
歌の名前忘れたけど、
新沼謙二(ってこんな字?)さんが
歌ってるやつですw

また雪が降ってますので、
まぁ、記念に、撮影してみました。

画像をクリックすると、
大きくなると思います。
posted by green-butterfly at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

貰い物

インテグレート.jpg

会社の人に貰って、使ってます。
色はレッド系かな?

私には、いいカンジだし、
色味も合ってるんですがね。

ただ、ちょっと使いにくい。。。
ケースの蓋部分が鏡かと思いきや、
鏡ちっくだけど、全然違うし。。。
あと、付属のリップブラシは毛が抜けるし。。。
それにちょっと掬いにくい。

私は結構たっぷり使いたいタイプだから、
あまり掬えないとイライラしてくる(笑)
ので、爪楊枝でちょっと掬って使ってる。
コレは使い切りそうかな?

ただね〜。。。
ヌードボンボンのリップグロスに比べると、
潤い感は無いかな?

まぁ、値段相応って事で。。。(笑)
posted by green-butterfly at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆コスメetc☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

忘れられない一品

   アフターエイト.jpg

イギリスのチョコレート「アフターエイトミントチョコレート」

高校生の時に 名古屋の栄地下街で購入。
一口食べたら、めっちゃ美味しくて、
それ以来、忘れられなかったんだけど、

先ほど、急に食べたくなり、
お菓子の名前がわからず、検索したところです。。。

楽天もヤフーも売り切れなんだけど。。。
めっさ食べたくなってきた。
バレンタインの時期だしね(カンケーねーだろっw)
posted by green-butterfly at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

呑み過ぎw

今度、会社でちょっとしたグループ変更があるので、
送別会、という名目で呑み会がありまして。。。

(写真撮り忘れたw すいません)

料理的には中華料理で、
エビチリとか〜、から揚げ的なものとか〜。。。
最後はチャーハンが出ました。。。
何故か途中、ミミガーが食べたくなってしまった私(笑)

ソレはおいといて。

飲みすぎてはイケナイ、とおもいつつ、
つい、酒の勢いで。。。
あと、なんか楽しいから、つい、沢山呑んぢゃう。。。(;´▽`A``

ムチャ呑みはダメだ〜と思うんですがね。。。


一次会の後は、二次会がありまして。。。
悩んだのですが、参加する事にしちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
まぁ、上司の方もいるので、カラオケという事で。。。

いや〜、盛り上がった盛り上がった。
ただね、ソコは上司もいらっしゃるので、
曲を合わせたりしてはいたんだけど、
一人、若いコがいて、
「銀座の恋の物語」とか「別れても好きな人」とか
なんか、聞いててもわからん、みたいな顔してた(ワラ)


呑みすぎなお陰で、次の日はビミョーに二日酔いで
仕事してましたけど。
何か?

posted by green-butterfly at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフの気まぐれサラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

水おしろい

  ははぎく.gif

石澤研究所さんから通販限定で発売中の
「水おしろい」をはじめて購入してみました。

コレを知ったのは@コスメなんだけど、
お値段もお安いし。。。という事で。

届いて早速つけてみました。

おぉっ(゜д゜∩)付け心地はホント軽い!!
しかも、殆ど落ちる事が無いカンジでいいのよ!

私はKissのマットフォンパウダーだっけ?を上につけてみたけど、
いや〜、コレがなかなかイイ(・∀・)

あと、問題なのは、リップやね。
なんか、すぐ落ちてしまうんやけど、なんでやろね〜。。。
やっぱり、やり方が悪いんだろうねぇ。。。

化粧品は高いのしかダメなんか〜と思っていたけど、
やっぱり、安コスメで探してしまうのよね。。。(笑)
posted by green-butterfly at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆コスメetc☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

誘惑負けw

  ヌードボンボン.jpg
  
2007年度リップグロス部門で@コスメ1位になった商品。。。
私が購入したのは3の「ローズハピネス」です。

購入して、もう我慢できなくて、
帰った瞬間、つけて見ましたv(≧∇≦)v

色もイイカンジで、パール入りといいつつ、
そんなにキラキラしてなくて、
確かに「OL必須のグロス」ってカンジかな?

食後もそんなに取れて無い感じがしたし。
明日一日、イイカンジで、ずっと飽きなかったら
リピ有りだと思う。。。

明日一日が楽しみです☆
posted by green-butterfly at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆コスメetc☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ナゾの食べ物

  siro-s.jpg

「シロノワール」

名古屋の名物らしいです。
なんか、すごく甘そう(ワラ)

多分、輪状のパンにクリームをつけて食べるのだろうけど。。。
食べたことが無いので、
どんな味かも不明。。。

名古屋発祥の「コメダ珈琲」店のメニューらしいのですが。。。

名古屋は大きなモノか、
変わったモノ、
甘いモノが多いような気がしますが。。。

他の地方ってどうなんかねぇ。。。
posted by green-butterfly at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ハマってます!




旦那が買ってきて、正月はずっとコレやってました。
ちょっと気になりつつ見ていると、
「やってみる?」と言われ、
恐る恐るやってみると、
結構面白い。

相手を倒す爽快感というか、
ドキドキ感というか。。。

血しぶきも出るけど、
そこは所詮、偽者だから、
全然大丈夫。

さて、今日は一日休みなので、
お昼くらいから
ハマっていようかな(笑)

*このゲームはお察しの通り、
 暴力関係のゲームですので、
 お子様への配慮を充分に
 してください。
 (因みにウチの娘は面白がって見ていますw)
posted by green-butterfly at 09:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

今年初のDVD

   夢のチョコレート工場.jpg

「夢のチョコレート工場」

知ってる人は知ってると思いますが、
あの「チャーリーとチョコレート工場」の
元ネタです。

今更。。。?と思われてもいいんです。
レンタルDVDのお下がり、という事で、
980円(笑)
説明書とか何も無でしたw

さて、
雰囲気はどう見ても、
70年代〜80年代なカンジ。
(多分、そのくらいに作られたと思われる)
「チャーリーと。。。」と違うのは、
おじいちゃんが自ら「工場へ行く」といわずに
チャーリーから「おじいちゃんと一緒に行きたい」と
言うシーンや、
あとは、ところどころ、ミュージカルっぽくなってたりする。
ミュージカルはいらないんだけどw

それから、マイクティービーという少年がゲーム好きではなく、
テレビ好きというところも違ってたと。。。

あとは、チョコレート工場の中もちょっと違ってて、
金の卵(チョコエッグ)を産むガチョウは
チャーリーと。。。の方では、
胡桃を割るリスだったり。。。

と、ネタバレはこのくらいにしておこう。
じゃないと、見る楽しみがなくなっちゃう(笑)

暇がある方は見比べてみるのも面白いのでは??


因みに私は、作品的に「夢の。。。」の方がスキ。

posted by green-butterfly at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分ローカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

